2022年4月7日: 東京旅行最高でした!

【ガーデンプラス ニシムラ】

木村さんバトン有難うございます!

私も韓国ドラマのことで色々と盛り上がれることが幸いでございます!(笑)
これからも共に頑張ってまいりましょう!!

さて!前回のDAブログは自己紹介をさせて頂いた以来ですので
かなり久しぶりに書くことになるので少し緊張しております西村です(笑)

何を書こうかなと考えた結果
先日友人と東京旅行に行った際のお話をしたいと思います!
私自身今まで旅行に行ったことがあまり無く
社会人になってからは1泊2日で思いっきり満喫しよう!という中々ハードな
スケジュール旅行をするのにハマっております!(笑)

東京旅行も1泊2日で1日目は東京観光と2日目には東京ディズニーランドに行きました!
今回のハードスケジュールを皆さんにご紹介したいと思います!
早朝の4時に起床し、朝の7時にフライトをし、
8時に羽田空港に到着をするという朝活にも程がある!という(私だけかもしれませんが)
朝からクタクタな1日目となりました(笑)

友人とは東京に着いてから何する?と
何も予定を立てていないというノープランで東京に着いてから各々行きたいところを話して
いよいよ旅行のスタートです(もう既に疲れている笑)

まずは腹ごしらえでしょ!と話しておりましたが
やはりインスタ映えするところに行きたい!と意思疎通しており
こんな素敵な喫茶店に向かいました。(ちなみにこちらは渋谷駅にあるカフェです)


落ち着いた雰囲気で素敵な空間でした。
これだけではお腹いっぱいにならない!ということで
続いてはブランドカフェのアニエスべーカフェに行きました!

ここはずっと行きたかったお店だったので終始テンション上がっておりました!

 


そして、スカイツリーも初!というか念願ですね! ずっと外から眺めるだけで、いつか登りたいな。。と
密かに思っていたので実際に行けてこちらも大変嬉しかったです!

こちらの夕日の写真は地上から高さ350mの素晴らしく綺麗でずっと見ていたいなと見惚れるくらい美しい景色ですよね〜 
高いところからの景色を見ると自分の小さなお悩みなどもちっぽけに感じちゃうことが時々あります(笑)それくらい綺麗でした!!
綺麗な景色を堪能した後は、浅草に向かいました!

雷門やはり大きかったです!圧倒されました!!
浅草といえば!!そう!食べ歩き〜!ということで。また食べるのかよ。。と思いますよね!(笑)
今日はチートデイなので良いんです。ダイエットは帰ってからと自分に言い聞かせます(笑)
団子にミンチカツを頂きました!

 
どれも絶品ですね!最高です。今回は私の大好物のお寿司を食べられなかったので
今度は東京といえば江戸前寿司!を頂きたいですね!っと長々と旅行の余韻に浸りながら綴らせて頂きました! 

やはり非現実を味わえるというか旅行の醍醐味は空気自体も新鮮に感じちゃうくらい楽しいですし思い出に残ります。
またコロナ禍が収まり海外などにも行けるようになったその際は皆さんに共有させて頂きますね!
ではでは、、この辺りまでにしましょうか(笑)

旅行もブログも楽しかったです!社会人2年目も若々しく精進して参ります! 

次回は私と同期で、普段は頼れる兄的な存在でありますが!
以前東京旅行に行った際に「なんで遊びに来てくれなかったの?」と意外と可愛い一面があるあの人です!

そして、ここまで読んでくださりました皆様有難うございました!!!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント