2022年4月5日: はじめまして!

【ガーデンプラス サトウ(カ)】

ミゾグチ社長、バトン有難うございます!

 

私もまだまだ半人前の新入社員ですので、1秒でも早く戦力として

貢献できるよう日々精進していきます。

 

DAブログ初投稿で何を書いたらいいのか…となっているので、簡単に自己紹介します。

 

今年3月に入社しましたサトウと言います!

2月まで東京に住んでいました、根は田舎者の26歳です!

前職は、テレビのアシスタントディレクターと婚活パーティーの会社で働いておりました。

ココだけ切り取ったら、我ながら変な経歴だなと思います…(笑)

 

趣味は、ドラマを見漁るのと温泉が大好きです!

昔大分県にも住んでいたので、温泉が身近だったのか、

今でも多い時は週1回以上のペースで行く時もあります。

関西圏にオススメの温泉あったら是非教えてください!!

 

自己紹介が長くなってしまいましたが…仕切り直して。

先月行った名古屋旅行について書きたいと思います。

今回の旅行のテーマは「インスタ映えスポットと美味しいものを食べよう」です!

まず到着してすぐに行ったのが…ナナちゃん!

こちら名鉄百貨店の敷地内にある天井まで高さのある女の子なのですが、

シーズンによって着ている服が変わるんです。

なので、会いに行ってきました!ちょっと怖いですけど…

 

その後は人生初のひつまぶし。

まさかうなぎをお茶漬けにしたらあんなに美味しくなるとは…人生損してました。

ひつまぶしを食べに名古屋へ出向きたいくらい、絶品でした。

 

腹ごしらえをした後は、「スターバックスコーヒー 名古屋則武新町2階店」です。

2021年10月末にオープンしたばかりの新しい商業施設内にあるスタバなのですが、

とにかく圧巻の景色でした。。

やはりホットスポットだったようで、若い子が沢山写真を撮りに来てました。

 

そして旅の締めくくりに行ったのが、やっぱり小倉トーストです!

こじんまりとした純喫茶で、夫婦でやられているお店でした。

上に乗っかっているジャムも手作りで、

コーヒーもその時一番美味しい豆を挽いて淹れてくれます。

小倉トーストもコーヒーも勿論美味しいのですが、

雰囲気も最高に楽しめ、より一層楽しめました♪

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんも名古屋へ行く際の参考にしていただければ嬉しいです。

 

なかなかコロナが懸念ではありますが、

また昔のように沢山お出かけできる日を願って日々精進していきたいと思ってます!

 

次は、いつも明るくて笑い方が個人的にはめっちゃ好きな、あの方にバトンを渡します。

よろしくお願いします!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント