ksato

今日のDA

2023年4月11日:


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス サトウ】

 

ミウラさん、バトン有難うございます!

WBC良いですね~!大谷翔平だ!というので少し見ていたミーハーです。今度WBCの面白さについて、ぜひ教えてくださいmm

 

前回投稿したのが約1年前で、もうそんなに経ったのかと少し驚きました。

その時も旅行の事について書かせていただいたので、今回も旅行シリーズで行きたいと思います。

 

コロナも落ち着き、海外へ行きたいなぁということで2月にタイへ行ってきました!

そんな旅行中訪れた場所を一部ご紹介します。

寺院などの写真は某旅行雑誌を見れば映えてる写真が沢山出てきますので、それ以外の部分にフューチャーしていきます!

 

𓃰 𓃰 𓃰 𓃰 𓃰 𓃰

 

 

まず最初は「ザ・ワン・ラチャダー」です。リニューアル前は「鉄道市場」という名前で、聞き馴染みがある方もいらっしゃるかもしれません。

カラフルなテントが連なるナイトマーケットでしたが、今では白に統一され飲食店や雑貨屋さんが多く軒を連ねていました。

 

※雑でスミマセン…

 

この時、今まで苦手だったパクチーを克服しました…葉っぱの味しかせんやんと思っていたのに、いつの間にかクセになっていました…。

パクチー嫌いな方結構多いと思います。気持ちはすんごく分かります。なので是非、新鮮なパクチーを食べてみてください!飛びます。

 

 

 

次にオススメなのが、「アイコンサイアム」という商業施設になります。

外観と言うと…こんな感じです!

キラキラしていて、ちょっとセレブになった気分になれます。

是非訪れた際には、事前にお財布を潤わせた状態で行く事をオススメします!

 

 

あとタイと言えばなんといってもタイ古式マッサージですよね…一日観光で使い倒した足を軽くしてくれます。

家の近所に欲しいと何度も願いました……。

 

 

ラストはなんと、地味に一番テンション上がった場所です。

なんと…あの!かの有名な!!ドン●ホーテに行ってきました!!!

トゥクトゥク型のドン●ンが見たくて、家族に無理言ってついてきてもらいました。

上の写真は、カメラを無視して大はしゃぎしているサトウです。

 

いかがでしたでしょうか?これから暑記から雨期になるので、乾期になる11月以降に行く事をオススメします!!(結構先ですが…)

 

次は、最近一緒にお酒をたしなむ仲になれたあの方です…今月も楽しみにしています!!

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
お出かけ

2022年4月05日: はじめまして!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス サトウ(カ)】

ミゾグチ社長、バトン有難うございます!

 

私もまだまだ半人前の新入社員ですので、1秒でも早く戦力として

貢献できるよう日々精進していきます。

 

DAブログ初投稿で何を書いたらいいのか…となっているので、簡単に自己紹介します。

 

今年3月に入社しましたサトウと言います!

2月まで東京に住んでいました、根は田舎者の26歳です!

前職は、テレビのアシスタントディレクターと婚活パーティーの会社で働いておりました。

ココだけ切り取ったら、我ながら変な経歴だなと思います…(笑)

 

趣味は、ドラマを見漁るのと温泉が大好きです!

昔大分県にも住んでいたので、温泉が身近だったのか、

今でも多い時は週1回以上のペースで行く時もあります。

関西圏にオススメの温泉あったら是非教えてください!!

 

自己紹介が長くなってしまいましたが…仕切り直して。

先月行った名古屋旅行について書きたいと思います。

今回の旅行のテーマは「インスタ映えスポットと美味しいものを食べよう」です!

(さらに…)

続きを読む >