2022年3月14日: レクリエーション部

【ガーデンプラス イシイ】

ミヤコシさん、バトンいただきました。
カニ満喫してますねー。
かにみそ大好きなので香住行ってみようと思います。
髪の毛を切って皆さんから、なんか久しぶりって言ってもらえるのが嬉しいです。
18歳に戻るわけではないですが初心にかえったような、新鮮な気持ちです。
年相応にショートが似合う女性になりたいです!

そして今回は… 私が部長を務めております
得体の知れない新部活、レクリエーション部についてです。

まずは、第4回レクリエーション部に参加して頂いた
皆様本当にありがとうございました。
実は4回もやってるレク部(略)ですが
結局なにやってるん?ということでレポします。

今回はボードゲーム会の様子です。
ちなみにキックオフはBBQ、大富豪大会を開催しました。
2回目はボウリング、3回目は人狼ゲームです。

 

 

 

ボードゲームとは一口に言っても、かなり種類がありましたので、
いくつか用意をして皆さんに楽しんでもらおうと思いました!

 

 

 

 

特に盛り上がったのはボブジテンというゲーム。
カタカナを一切使わずにお題を説明します。
最初に当てた人がポイント獲得という簡単ルールですが
ジェスチャーだけという縛りが付くと結構難易度が高いです。

他にも
・ウミガメのスープ
・ハゲタカのえじき
・ごきぶりポーカー
・犯人は踊る

など結構有名なものもありつつ、色々なゲームをしました。
本気でやると白熱して楽しいです!

 

 

レクリエーション部の『エ』

ちょっとこじつけましたが
皆さんポージングありがとうございます。

次回は4月23日(土)
六甲アイランドのRICバーベキュー広場で開催です。
あたたかい季節になったので絶好のBBQ日和(^^)/
新たなメンバーも加わり、交流できる機会になればと思います!

情勢を見て判断にはなりますが、まだまだ参加者募集してますので
部員では無い方でも気になる方は是非お待ちしてます。

そしてバトンは、健康から美容まで幅広いオタクになりつつある
じつは同い年のあの方です。お願いします~!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント