2022年2月14日: はじめまして

【ガーデンプラス 第二事業部 横浜店 タカハシ(ケ)】

昨年9月に入社した新たなタカハシです。よろしくお願いします。

 

ヤノさん、バトンありがとうございました。海いいですねー!

ダイビングは10年以上前にやったきり、しばらく離れてしまっているので、今度ぜひご一緒させてください。

ヤノさんのイケメンっぷりには負けますが、一緒に第二事業部を盛り上げていきましょう!

 

さて、初投稿となりますので、簡単に自己紹介と私の趣味をご紹介させて頂きます!

神奈川県横浜市生まれの34歳、自然に触れるのが好きで今は海・山・川に囲まれた小田原市(神奈川県西部)に住んでいます。

前職は、ログハウスを含むハウスメーカーの営業をしておりました。

 

学生時代は野球に打ち込み、社会人になってからは山登りが趣味になりました。

今回は、ヤノさんに負けじとこれまでに登った山をいくつかご紹介します!笑

 

【立山黒部アルペンルート/富山~長野県】

3,000m級の山々を望む迫力のあるルートですが、、、

実はロープウェイなどの乗り物を乗り継ぎながら巡るため、どなたでも気軽に絶景を楽しめます!

夜は満天の星空でした。

 

【燕岳(つばくろだけ)/北アルプス】

赤い屋根の山荘が人気の山です。

本当は初の縦走にチャレンジの予定でしたが、夜~明け方にかけて雷雨になり、急いで下山したのも楽しい思い出です。

 

【谷川岳/群馬~新潟県】

ここもロープウェイで一気に中腹まで登れます!

紅葉と雪景色を楽しめる良い時期でした!

 

【赤岳(八ヶ岳)/山梨~長野県】

ここは、山小屋では珍しく温泉に入れます!

登山後の温泉、おいしいご飯、そしてビール!が登山にハマった理由です。

 

【丹沢/神奈川県】

最後は、地元・神奈川県から。すごい見られてます。

 

以上、先日のヤノさんの投稿から、一気に正反対の山の写真をお届けしました。

 

コロナ禍、子育てが落ち着いたらまた色々な山に登りたいですね~

ご興味ある方は是非お声がけください!

 

さて、次回はガーデンプラス第二事業部の癒し系、、、あのお方です!!

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント