2022年1月24日: 成人式!

【エクスショップ   カトウ】

キムラさんバトンパスありがとうございます!

ツッコミが鋭い(らしい)カトウです!(笑)
普通にツッコミいれてるだけなのにめっちゃ笑ってくれるんで嬉しいです(笑)

 

そんな事はさておき
成人式!同期で写真撮れたの羨ましすぎる!
私も同じ会場なら良かったなと、、

 

さて、本題のブログネタは
もう何連続が分からないぐらいですが
成人式についてです!笑
(コロナ禍で他にネタが無いためお許し下さい、、)

 

私は成人式午前の部だったので
着付けと髪のセットが
5時からと早く
眠気との戦いでした(笑)

髪型と帯は事前に打ち合わせしていたのですが
思っていた以上の出来栄えで朝からすでに幸せでした

会場は人も多く、みんなマスクしていて探すのも一苦労でしたが普段中々会えない友人とも会え、楽しい時間となりました

コロナ禍の影響で大勢での同窓会が無くなったりと制限が色々とありましたが、
それでも最高の思い出が出来ました!

今でも写真を見返してはニヤニヤしてしまいます(笑)


成人式という一大イベントを終えたので
大人のとしての意識をもち、落ち着いた女性になれるように頑張っていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!


次は、つい先日誕生日を迎えた同期のあの方です!
よろしくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント