2022年1月21日: 成人式

【エクスショップ キムラ()

ナガレさんバトンパス有難うございます!!

かっこいいだなんて言って頂けてうれしいです(^^♪

(親にはよく社会っぽくないなあって怒られますが・・・)

 

振袖も髪型もネイルもめちゃくちゃかわいいですね~!!

すごく似合ってて素敵です!!

 

さて今回のブログのネタなのですが、、、

ナガレさんの予想通り私も成人式のことについて書かせて頂きます!

(3連続成人式ネタですみません!飽きずに見て頂けると嬉しいです(笑))

 

前々から成人式に向けて髪色が綺麗になるように美容院に行っており、

ずっとこの日を楽しみにしていたので

前日の夜はなかなか眠れず寝不足のまま挑みました(笑)

 

髪色にはこだわりがありましたが、

ヘアセットに関しては特にこだわりがなく、

当日の朝にパーっと決めて細かいところは全て美容師さんにお任せでして頂きました(笑)

可愛くして頂いてすごく満足しています( ^ ^ )♡

 

 

コロナの影響で午前と午後に分かれていたのですが、

会場に行ったらかなり人が多くてびっくりしました(笑)

 

それでも連絡を取り合って無事に会うことができ、

久しぶりに会う友達とお話ししたり写真を撮ったりとても楽しかったです!!

 

 

同期の藤澤さんにも会うことができました!(笑)

 

人生の一大イベントが終わってしまって寂しいですが、

自分がとても幸せな人生を家族や出会った人々に支えられながら

歩んで来たことを実感できすごく幸せな1日になりました。

 

これからは周りへの感謝を忘れず、

大人としての実感を持って芯のある素敵な女性になれるよう

何事にも全力で頑張っていきたいです!!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

お次はツッコミが鋭い同期のあの方です!

よろしくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント