2022年1月20日: 成人式!

【エクスショップ ナガレ】

お久しぶりです!

1年半ぶりのDAブログで
自分でも驚いています(笑)

林さん バトンありがとうございますっ!!

着物姿めちゃくちゃ似合ってる~~
髪型もおしゃれでかわいいです!!

 

ネタが林さんと丸被りなのですが、
私も成人式のことについて書こうと思います!


コロナの影響で2度の延期・10か月遅れで開催された成人式。
中止になるかもしれないと焦っていたのですが、
開催出来て本当に良かったです(^^)

着付けとヘアセットはいつも行っている美容院がいいという
私のわがままで朝の7時から橋を渡り・・・(笑)
送り迎えをしてくれた母に感謝です。。。

振袖は母が着ていたもので
髪型はオーダーメイドのヘッドパーツを使って
いい感じにして頂きました!(ほしいパーツ全部入れたらなかなかのボリュームでびっくりでした(笑))

横から見たらこんな感じです。

 

ネイルも着物に合わせてデザインを考えて頂きました~
可愛すぎます!!!

 

久しぶりに地元の友達と会い、話が出来て
気持ちは中学生に戻った気分でした(笑)
(精神年齢は中学生から変わってないのかも・・・)

成人式をしたばかりですが、
もうすぐ21歳になるという現実が怖いです。。

一生に一度のイベントが終わり
寂しいような、ほっとしたような・・・
写真を見返して毎日ニヤニヤしています。

さて、次のバトンは~
髪色も服装もかっこいいな~って思っている後輩ちゃんですっ!
成人式ネタが続きそうな予感・・・(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント