2022年1月19日: 成人の日

【エクスショップ ハヤシ】

イワサクさん、バトンありがとうございます!
可愛いだなんて、、、嬉しいです(o^―^o)

東京江戸博物館!すごい迫力ですね!
江戸の街並みを見てると銀魂が思い浮かぶのは私だけでしょうか。
(仲間がいたら嬉しいですw)

さて今回は、先月の12月にやっと行われた
約1年遅れの成人式について書こうと思います。

2回ぐらい?延期になってしまっていたので、
無事開催されて本当に良かったです。
私は式典には出席できなかったのですが(笑)

というのも、カメラマン(友人)に撮影をしてもらっており、
一緒に撮影してもらっていた友人も私も楽しくなってしまい、
撮影に没頭していたら、式典の時間を過ぎてしまっていました(^^;)
素敵なエモい写真をたくさん撮ってくれたカメラマン(友人)ありがとう!!

【エモい写真たち…】

 

【ネイルはこんな感じでした^^】

間に合えばいいな~と少し急ぎ気味に会場へ向かったのですが、
式典終了と同時に到着しました(笑)

誰とも約束していなかったのですが、
意外と多くの友人に会うことができて嬉しかったです。
みんな久しぶりに会ったので、懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)

私は1月生まれなので、ギリギリ20歳で成人式を迎えましたが、
ほとんどの人が21歳(なんならもうすぐ22歳…)だったので、
「成人感(?)」は、あまり感じられませんでした(笑)

さてさて。明日は、約10か月遅れの成人式を迎えた同期です!
よろしくお願いします(^^♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント