2022年1月25日: 🌸成人式🌸

【エクスショップ ニシムラ(モ)】

カトウさんバトンパスありがとうございます〜!

先日20歳になりましたニシムラ(モ)です!
特になにも変わることなくあれ本当に20歳になったのか?と毎日思ってます(笑)

今回のブログネタどうしようかなと考えてたのですが、割と休みの日は家に引きこもりがちなので私も成人式について書かせていただきます!
(またかよ!と思った方もいると思いますが…)

朝から姉の家に行って成人式のメイクをしてもらいました!元美容部員だったので任せちゃおう!
と思いお願いしました^_^
かわいいメイクをしてもらったので朝からウキウキの状態でした(笑)

髪の毛もびっくりするくらい可愛くしていただいてニヤニヤが止まらなかったです(^^)

中学校の時の部活のメンバーで集まったり
卒業式以来会えてなかった人に会えたりと
すごく幸せな空間でした🌼

同窓会も行えて笑いの絶えない1日になりました!

大きなイベントが終わってしまったので寂しいですが、もっと大人になれるようこれからも頑張っていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次は、daブログ初登場のあの方です!
宜しくお願いします^^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント