2007年12月13日: Flex2 SDKでAcrionScript3で3Dに挑戦!(今さら編)

こんばんわ。ソリューション事業部 テラダです。
ものすごく2次情報すぎるんですが、方々で盛り上がっていた時から1年が過ぎた今も片想い真っ最中なのでこの機会に挑戦してみました。
そうすると、いきなりこんなのができました。

いきなりできたわけではなく、Flex2 SDKがとっつきにくくて、まいりました。
また3Dに挑戦してみたかったため、PaperVision3Dというフレームワークを使わせて頂きました。
なんだかWindowsデフォルトのスクリーンセイバーみないになっちゃいましたが、これらの環境が無償で用意できることや、どんどんプログラミング言語らしくなっていくAcrionScriptに大きな可能性を感じました。
いずれはウェブサイト構築のフロントラインで使用できるようにモニョモニョ勉強していきたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント