2021年10月12日: ハヤシです

【デジアラホールディングス ハヤシ】

 

オオクボさん、バトンありがとうございます。

オオクボさんが載せてるわらび餅の写真を見て、初めて「わらび餅食べたい!!」という強い衝動に駆られました。

和菓子が食べたくなったらオオクボさんにオススメ聞きますね!!

 

さて、初めまして。

月に入社したハヤシと申します。

今回は初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います。

 

愛媛県出身の田舎育ちで、広島の大学に進学し、現在兵庫まで進出して参りました。

瀬戸内海の近くに住んでいたため、

小さい頃から父親に釣りに連れて行かされており、

サビキ釣りで小さいアジやメバルを釣っていたのですが、、、

今では船釣りでタイやハマチを釣りに行くまでになり、

釣った魚を自分で捌けるようになりました。

 

体力がないので毎回2、3匹釣って船内で1時間くらい仮眠しての繰り返しですが、

魚が当たる感覚が楽しくてやめられないです。。。

 

そんな私の将来の夢は『沖縄で釣りをすること』です。

誰か一緒に行きませんか?笑

 

以上、釣りにはまっているハヤシでした。

 

次は、いつも郵便対応でお世話になってる優しいあの方です。

よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント