2021年8月20日: パワーチャージ

【業務推進部 ヤマムラ】

いつも笑いながら私の話をきいてくださる
とっても優しい大御所のナカムラさん、バトンありがとうございます。
たくさんお話させて頂いておりますが、自炊されてることは初耳でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
アイスと朝活とあいみょんの印象が強めです。(全部「あ」から始まりますね、さすがです✨)
自由な世界(?)になり、はやく焼肉ご一緒できることを望んでおります。(去年のお約束)

本社の皆様、直接お話しできる機会を楽しみにしております^^

 

今回のDAブログは、随分前から行きたいと思っていたお店に、
先日やっと行くことができ、とても美味しかったのでご紹介します✨

「よろにく」という焼肉屋さんで表参道にあります!

有名店でいつも予約でいっぱいなことは知っていたので
事前にコースを予約しておきました。
写真はお肉と〆のかき氷(ほうじ茶味)しかないのですが。。
(もちろん、お通しから始まってキムチやナムル、冷麺ではなく素麺がでます!等も含まれてます)
お肉は全て店員の方が焼いてくれます✌


花火がささっているかき氷は初見でした\(◎o◎)/!
少し高めのコースですが大満足です、気になる方はぜひ行ってみてください😊

 

話は変わりまして、年に2回くらいは海外旅行に行ってましたが
不自由な世界になってしまったので、、✈💦

昨年のGOTOトラベルをフル活用して、期間中は国内旅行にたくさん行きました!
\愛知・群馬・京都・愛媛(初)・香川(初)・栃木・石川/
四国は2泊3日、その他は1泊2日で、充実した期間でした🚄

その中でも食事・空間すべてにおいて感動した
「星野リゾート 界 加賀」をご紹介します🍃

こちらは外観です。

夕食です。



お料理が運ばれてくるのを待っている間も、蓋をあける瞬間も、
毎回ワクワクしたのは初めての経験でした☆彡

外観の夜Verです🌙

もちろん朝食🍚も美味しかったですし、
客室もゆったりとくつろげる空間でした!!

旅行に行くことは、パワーチャージになると改めて実感しました!

GOTOトラベルはお得に旅行に行けるので
はやく再開してほしいものです。。✈💰

 

次回は、隣の席にいることがあっという間に1年半経ち、
7月は半月くらいゲームのフィーバー期間で忙しそうにしていた方です👍
いつもありがとうございます~!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント