2021年8月3日: 夜のお散歩

【エクスショップ ヨシノ】

 

お久しぶりです!ご紹介頂きました、年上だと思ってたと言われることがとても多いヨシノです。

(落ち着いているということにしたいと思います)

 

カレーEXPOなんてイベントがあるのですね!!
いろんな味が楽しめていいですね〜
個人的には牛タンと紀州南高梅の和風キーマがとっても気になりました。

 

さて、最近の生活というと、、、

 

コロナということもあり、どこに行くわけでもなく、元々インドアだった私はさらに引きこもる生活をしています、、、
休みの日は食べては寝て、食べては寝てアニメを見ていたら1日が終わります。
(東京リベンジャーズを色んな人からお勧めされながらも見始めておらず、ダイヤのAに絶賛ハマり中のヨシノです)

 

このままではまずい、、体を動かそう!!というとことで、最近会社から歩いて帰っております!
※毎日ではありません。電車に乗っているのを見かけてもさぼっているわけではないので、
たまたま休憩の日なんだなと優しい眼差しで見てください。。

この時期は暑くて大変ですが、いい汗もかけるし、とってもお勧めです!
そして、、、

歩きながら見える景色も素敵です!

 

いつも私に付き合って一緒に歩いてくれる隣の席の方は
「すごーーーい!なんか神戸で働いてる!って感じですね」とキラキラした瞳で言っており、
いつも彼女の素直さに心が洗われています、、

 

あと数ヶ月たてばまた涼しい季節がやってくるので、より一層気合を入れて歩きたいな〜と思っております!

一緒に歩いてくれる方絶賛募集中ですので、ぜひお声がけください(笑)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
他にも運動不足におすすめの何かあれば教えて下さい(運動苦手人間でもできるものでお願いします)

 

 

明日はあんまり普段は会えないのですが、廊下で会えたら思わず嬉しくて心の中でガッツポーズをしてしまう笑顔が素敵なあのお方です!!!

宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント