2021年7月15日: 旅行気分

【エクスショップ キタ】

 

ウエナカ家ウッドデッキ、ものすごく素敵です!

(わんちゃんもめちゃくちゃかわいいです笑)

素敵な親孝行ですね!私もウッドデッキなど組みあがっていく様子を見てみたいです(*’ω’*)

 

そして6月より同じ部署に配属させていただき、

前々より大変お世話になっておりますが、更にお世話になっております(笑)

頼れると言って頂けるなんて大変嬉しいのですが、

まだまだ分からないことだらけですので、今後とも宜しくお願いします・・!!

 

そしてブログネタ・・と探したんですが、

自粛でお出かけも旅行もしておらず全くネタがなかったので、

データフォルダを見返して過去に出かけたオススメスポットを、

季節ごとにご紹介していきたいと思います!

 

 

 

春🌸
【埼玉県】熊谷桜堤

桜と菜の花が一緒に見れる素敵な観光スポットです!

桜の時期は出店も出ていて楽しかったです。

【大阪府】 天保山公園

ご存じの方も多いと思いますが、海遊館のすぐ横の公園となります!

この観覧車は天保山大観覧車です。

この観覧車は私も幼少期に乗ったような気がします・・・(多分)

【大阪府】 大阪まいしまシーサイドパーク

ものすごい晴天に恵まれた日でした!
ネモフィラ祭りというのが毎年開催されているようです。
そんなに遠くないので機会があれば皆様も是非!
夏🍧
【福井県】 松原海水浴場

_人人人人人人人人人人人_
> 海じゃなくて花がメイン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

すみません、海もめちゃくちゃ綺麗だったんですが、
あまりいい画像がなく、なんとなく雰囲気のある写真にしました(笑)
近くにいい感じのお店があったので、また行きたいです。
【大阪府】久安寺

アジサイの時期が終わりに近づいてきたら、写真のようにたくさんアジサイが浮かびます。
写真外もたくさんアジサイが浮いていて本当にきれいでした!
【埼玉県】川越氷川神社
たくさんの風鈴が飾られていてとてもきれいでした!
縁むすび風鈴として有名な神社で、風鈴の音色もとてもよかったです。
秋🍁
【京都府】京都府立植物園
お天気だとやっぱり写りがいい!
桜やほか季節のお花もとてもきれいなので、オススメです!
【京都府】梅小路公園
京都水族館のすぐ近くの公園になります!
ライトアップすごくきれいで実物はもっときれいです!
なかなかうまく写真は撮れませんでした・・
冬⛄
【兵庫県】ネスタイルミナ
ネスタリゾート神戸のイルミネーション「ネスタ イルミナ」になります。
ネスタリゾート神戸は朝から晩まで遊べるエリアがたくさんありますね
【岩手県】
数年前に遊びに行った岩手県の友人の近くの神社です!!(名前を忘れました)
分かる方いたら教えてください・・すみません・・
ただめちゃくちゃ雪が降ってて感動したのでご紹介します(笑)
.

——

長々とお付き合いいただき有難うございました!

早く旅行に行ける日々が戻ってきてほしいですね。

 

明日は尊敬してやまない手が4本ある先輩です。

(仕事が早すぎて手が4本あると思っています笑)

 

新しい部署になっても仲良くしてくださいね!

宜しくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント