2021年7月14日: 親孝行?

【エクスショップ ウエナカ】

ご紹介にあずかりました、ニュータイプ系フィッシャーマンのウエナカです。
近頃は感覚が鋭くなりすぎて、自分の才能に恐怖すら覚えます。
ちなみに学生の頃のあだ名は「カミーユ」です。(わかる人にはわかるネタ)
シミズさんがガンダムファンだったとは…
先日、絶賛公開中の映画「閃光のハサウェイ」を
ヤスダさんとみてきたところでしたので、なんてタイムリーな。
是非とも一度、「デジアラガンダムファンの集い」を開催したいですね。
我こそはという方、お待ちしております。
ちなみにこちらが知人に特注で作って頂いた世界で一本の釣り竿です。
その名も「MSZ‐006 XBR‐M‐87A2
Zガンダムをイメージしたブルーのカラーに、
実際のガンプラのシールを使用しております。
リールの赤色と相まって、まさにRGZガンダム。
今期はこの愛機で爆釣を狙います。
※ガンダムわからないよって方はぜひ検索してみてください(笑)

さて、話は変わりますが、
両親から連絡を受け、前々から気になっていた「ウッドデッキのやり替え」を
この度エクスショップで行うこととなりました!
実は私が入社するはるか十数年前、まだ当社がエクスショップになる以前、
裏口のテラス屋根工事を行っていたという、奇跡的な話があり、
今回もちゃっかりリピーター様として利用させていただきました(笑)
それでは今回の工事の様子を、我が家のアイドル!ミニチュアシュナウザーの華ちゃんと共にお届けします!
天然木デッキも20年近く経過しているためボロボロです。
まずは既存撤去!あ、ちなみにこのテラス屋根も当時エクスショップで設置したものです。
本当に縁とは不思議なものですね。
次に束柱・根太を設置していきます。
華ちゃんも見守ります。
次にカッティングをしながら、床板を張っていきます。
華ちゃんもみまもります。その2
どーん!
フェンスと扉をつけて…
椅子と机を置けば…完成!
よっしゃ~今からここで焼肉パーティーや!(父)
家族も大満足の素敵なイエソト空間が出来ました!
こういったご時世なので、まだこの目で完成品を見れないのが残念ですが、
実家に帰るのがとても楽しみです。
今回、暑い中、工事を行って頂いた提携施工店の皆様、
本当に有難うございました!
また、完了まで対応頂いた、営業担当ムラカミさんをはじめとする、
エクスショップの仲間たちにも感謝です!
これからも全国へ素敵なイエソト空間を届けていきましょう!
しかし、本当に可愛いなうちの子は…
明日は今までもお世話になっていましたが、
この度、新たなチームの一員として加わって頂いた、
とても頼れるあの方です!
それでは、はりきってどーぞ!(笑)

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント