2021年6月21日: 日々の楽しみ

【エクスショップ オダ】

 

恐れ多いですが、紹介頂きましたオダです。

バトンが間違っていないか確認してしまいましたw

 

昨年に続き現在もコロナ禍ということで、より一層時が経つのが早いなとしみじみ感じております。

 

なかなか外にも出れずだったのであまり書けるようなことがないのですが、カメラロールから少しばかりお付き合い頂けますと幸いです。

※少々飯テロになるかもしれませんのでご覧頂く際はご注意ください。

 

普段あまり写真を撮らないのですが、焼肉に行った際に撮っていたものです。

どれもとてもおいしかったです。

ただ、最近脂を受け付けなくなってきたのか、脂身の多いお肉が厳しくなってきました…

 

 

やっぱりケーキを見るとテンション上がりますね♪

私だけでしょうか?

お腹いっぱいでもケーキはいくらでも食べれる気がしてきますw

 

カメラロールから食べ物中心でお送りしましたが、最後は端まできれいな虹が見れたので

載せたいと思います。

 

お次は頼りになる後輩ちゃんへバトンパスです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント