2010年7月23日: いわゆる女子会です。

【エクスショップ事業部 野上】
7月某日に女子会をおこないましたo(^o^)o
参加者はデジアラ仲間の湯田さん、鮎川さん、北村さん、酒居さん、朝倉さん、合計6名です。
仕事終わりにおこなってますので、巷の女子会みたいなドレスコードは有りません。
アルコールと美味しい料理があれば十分です。
乾杯
null
食べて飲んで話しての繰り返しなのに、なんで女子会は盛り上がるんでしょうね。
後半は、今月誕生日の湯田さんのお祝い。
null
そうこうしてるとあっという間に時間がきてしまって。
終電に間に合うよう終了しました〜(^^ゞ
後日私がブログ当番の日に、竹林さんが最終日だったので、ランチ女子会させて頂きました(^-^)
お昼休憩をよく10階休憩スペースで一緒になってたので、最後は一階のお店にて、パスタとパン食べ放題。
null
女子っぽいですね!!
楽しい時間が過ごせて良かったです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント