2021年4月6日: おうち時間

【ガーデンプラス 第一事業部 ナカタ】

石井さんバトン有難うございます!

柴犬の動画私も見たことあります!!

痛そう・・と思いつつ何か可愛くて繰り返し見ちゃいますよね(笑)

 

今回は緊急事態宣言が出てちょうど一年くらいたったということで、

ここ一年の私のおうち時間を紹介しようかなあと思います!

【パズル】

自粛生活が始まって一番最初にはじめたのがパズルでした!

暇をなくすために時間をかけてできると思って1000ピースを購入しましたが、2~3日で完成してしまいました・・。(笑)

玄関に飾りたかったのですが大きすぎて入らず、トイレの壁にドカーーンと飾っています(笑)

 

 

【誕生日パーティー】

時短で外に食べに行ったりすることが難しいということで、

友人が家で誕生日のお祝いをしてくれました!

私の好きな食べ物だらけで、可愛く飾り付けもしてくれていて、

この日だけは女子力が倍増した気がしています。(笑)

とっても嬉しいサプライズでした・・!

 

 

【鉄板焼き】

毎日普通にご飯を作って食べるのが飽きてきて、

なるべく簡単に・・且つ楽しめるのは何かなあと考えた結果、

つまようじを串代わりに色んな野菜やお肉を用意してみました。

ホットプレートで焼くだけでプチパーティー感が出て、

とっても楽しめたので、また食材をいっぱい買ってしたいと思います!

 

【ドライフラワー】

これはまだ完成ではなくて、制作中なのですが、

この間まで飾っていた花が枯れそうになってきていたので、

ドライフラワーにして飾ろう!と思い、吊るしています(笑)

家にいる時間が増えたことで、家具や小物が気になるようになり、

夜な夜なSNSや通販を見てポチポチ押してしまっています・・(笑)

 

休みがあれば旅行や遠出をすることが大好きなので、

自粛が始まった頃は毎日退屈でしかなかったのですが、

家で過ごす中でも楽しめることをたくさん見つけることができ、

なんやかんやで充実した一年だったなあと思います。

他にも皆さんがしているおススメなおうち時間があれば教えて頂きたいです!

 

明日はスーパーポジティブなあの方です!

宜しくお願い致します!!

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント