2010年7月7日: 記念日休暇 ☆Happy Birthday 12th☆

【管理部 カワハラ】
☆・・・7月7日 七夕
デジアランみんなが毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆
今年も
2008年、2009年に引き続き、愛犬メイのお誕生日に記念日休暇を頂きました。
12歳の高齢となり、人間の年齢に換算すると80歳超え!
今年も記念日休暇を頂けたこと、とっても幸せです!
今年のバースデーケーキ
20100706-cake.jpg 20100706-cake2.jpg
12歳になっても食欲旺盛!ペロリと食す。
20100706-cake4.jpg
お誕生日プレゼントのイチゴちゃん♪
20100706-ichigo.jpg 20100706-ichigo2.jpg
もうひとつピンクのわんこ♪
20100706-wanko.jpg
このわんこちゃんには、冷凍庫で凍らせた保冷剤を入れて
冷たくて気持ちいい〜☆
20100706-wanko2.jpg
そして・・・
お誕生日当日にDOGドックへ行って来ました。
犬の健康診断です。
血液検査に心電図。眼、耳、歯・・・と、
人間と同じように色々検査をしてもらってきました。
結果・・・
12歳の高齢犬とは、思えないほど良い結果! と、“はなまる”を頂きました。
が・・・
やはり、白内障であったり、歩行障害が出てきてたり・・・
と、加齢による色々は、あるようです。
でも、そんな色々とも上手に付き合って、これからも楽しい時間を過ごしたいと思います。
そして。。。
来年も記念日休暇を頂いてお誕生日パーティができますように・・・
20100706-cake3.jpg 

コメント