2009年6月22日: 記念日休暇 ☆Happy Birthday☆

【管理部 カワハラ】
今年も昨年に引き続き愛犬メイの誕生日に記念日休暇を頂き家族でお祝いをしました。
11歳になりました。
20090622-cake&mei1.jpg
今年のケーキ
20090622-cake1.jpg
今年のプレゼントは…
おもちゃ? おやつ? 色々考えた結果これになりました。
若い時は、車に乗るのが大好きで、車のドアを開けると飛び乗っていたのが
今は、手伝ってもらわないと乗れなくなり、そういうのがイヤなのか
あまりお出掛けを喜ばなくなりました。
で、スムーズにそして一人で車に乗れるようこのスロープにしたのです。
こんな感じで乗ります。
20090622-step0.jpg
ナニこれ? あたちがのっても大丈夫なの?
20090622-step1.jpg
ちょっと揺れるけどいける♪いける♪
20090622-step2.jpg
車から降りる時は、こんな感じ
20090622-step5.JPG
老犬と言われる年齢になり、
毎日の生活の中でも衰えが見えていますがまだまだ元気!
先日、腫瘍切除の手術もしましたが無事生還。
来年もメイのお誕生日に記念日休暇を頂けるよう私もしっかりデジアラで頑張って、
そしてみなさんにまたお誕生日会の模様をご紹介できるよう老犬との生活をまた1年楽しみたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント