2009年6月19日: ひょっこり参上デス(゜д゜)ノ

[ ソリューション事業部 研修生 イワタ ]
皆さま初めまして。
職業訓練の研修生としてデジアラさんにお世話になっております。
イワタと申しますm(._.)mペコリ
もともとWebに関しては初心者で、右も左もわからない状態な私なのですが、
担当のマツダさんが丁寧に教えてくださるので頑張っております><
長くなってしまいそうなので続きは下から。


デジアラさんの印象といいますと、「めっちゃキレイ!」でした。
研修が始まるまえに訓練校の校長と挨拶に来たのですが、受付がオシャレでドキドキしておりました。
THE 方向音痴!!!
本当に方向音痴でして、1回きてるにもかかわらず研修1日目に迷子になり危うく遅刻しそうになりました。
隣の駅までいってみたり、改札前をうろうろしたり・・・。
結局、駅員さんに助けてもらい無事辿り着きました。
ファッションビルは恐ろしい><
会社の雰囲気もとても素敵で、皆さまの仲の良さが伝わってきます。
ブログを拝見していても、とてもアットホームで楽しそうだなぁ(*’-‘*)と感じました。
残り3週間ほどですが、デジアラの皆さま!そしてブログを読んでくださってる方!
よろしくお願い申し上げますm(._.)mペコリ
ここから私ごとですが
以前からDaブログを拝見していて気になっていたのですが
音楽をしてらっしゃるお人がいらっしゃる(゜д゜)
というのも私も音楽活動っぽいものをしておりますので、いつかお声かけにいこうとたくらんでいます。がチキンなのでこっそりマツダさんにお話して「機会があれば紹介します」と言われ、心でガッツポーズをしていた私なのでした。
null
↑こんな格好をしておりますが、うたっている曲は演歌だったりポップだったりいろいろです。
「お笑い特攻隊長」的なキーワードを検索すると、何かが起こるかもしれません。
それでは長々と失礼いたしました。
イワタ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント