2009年6月23日: キャンドルナイト

【チャネル事業部 ナガラ】
デジアラへ やってきて
はやはや もうすぐ 2ヶ月が たとうと しています
日々 デジアラの いろんな色に 刺激され
そして やさしい みなさんの ご指導のおかげで
自分のペースを つかんで お仕事 頑張っています! 
びっくりするぐらいの キーボードを打つ音にも 慣れ。。w
普段食べない お菓子が いっぱい 回ってきたり。。。w
ループしまくる 有線にも
私の 前の席の Mさんとの トークも
毎日 オモシロイですw
そんな ナガラ
ブログ 初 書き込みですっ!
どうぞ よろしく お願いします
さてさて 先日 21日は 夏至 でしたね
そんな 自然の流れも 気付かない 
時間に 追われるだけの 日々を 過ごしていませんか?


一年で 一番 昼が長く 夜が短い日
そんな 夏至の日に 
各地で 行われる キャンドルナイト
20090623-DSC07436_convert_20090609214950.jpg
『電気を 消して スローな 夜を』
わたしは 毎年 夏至と冬至に 行われる この イベントに 参加しています
電気が ないと あれも これも 何にもできない
そんなのが 当たり前に なっちゃった この世の中
デジアラだって 電気が なければ お仕事 出来ませんね〜汗
でもでも たまに 消してみよう
無駄な 電気は いっぱい あるはず
たまには ゆっくり キャンドルで すごして
そして 地球を すこしだけ 冷ましてあげよう
20090623-f0167170_074783.jpg
夜遅く迄 ギラギラ蛍光灯の下 
お仕事 されている デジアラの みなさん
1時間、2時間 少しでも早く お仕事が 終われば
身体も 気持ちも ゆっくり 休まります
そして 今迄 使ってた 電気も
使わずに いれますね☆
スイッチ ひとつで
なんか ひとつ いいこと できるかもです☆
nagara

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント