2009年6月24日: 夢は大きく

【チャネル事業部 イケダ】
 Nagaraさんからバトンをもらった私も、こちらでお世話になってもうすぐ2ヶ月です。
なんとか続けてこられたのは皆さんのお陰だと思っております。本当にありがとう
ございます。
辛抱強く我慢して見守っていて下さる優しさ、早く気づくようにと嫌な役目をして
教えて下さる優しさ、良い点をどうにか見つけて言葉をかけて下さる優しさ、感謝しております。


改まって申し上げることでもありませんが、私は 先生について出版の勉強をしています。
自分のかいた物が人様の人生の中でホンの少しの足しにでもなれる事が目標です。
勉強はそのままの勉強はもちろんですが、忍耐力や自分の心をコントロールすることが
それ以上に大切だと気づかされます。すごい才能の持ち主でさえ、その努力は言葉では
言い表せない程です。
どんなに時間をかけて数百枚の原稿を書いても収入は数千円である事もあるし、心ない
同業者などに足を引っ張られることも多いので、それに負けない強い気持ちが必要だそうです。
もうひとつの目標はイギリスと日本の両方に住むことです(少しだけ住んだことあります)。
自分で自分の手相を診たところ、目の前の事をおろそかにしないこと・まだまだ甘い・
苦労は買ってでもせよ、と出ていました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント