2021年3月9日: AWAJI

【エクスショップ カンキ】

 

お久しぶりです、カンキです。

芦田さん素敵な紹介有り難うございます!

憧れだなんて・・・♡

とっても嬉しいのですが登場しにくいです・・・(笑)

(まだまだ何もかも未熟者です・・・)

 

芦田さんのおうちに2回ほどお邪魔させてもらいましたが、

ほんとに可愛くておしゃれなお部屋で羨ましかったです・・・

またお邪魔させてください(笑)そしてこちらこそ今後とも仲良くしてください♪

 

 

さて、今回は何を書こうかなと考えてスマホのカメラロールをスクロールしましたが・・・

なかなか見つからなかった為、かなり前になりますが淡路島へ行ったお話をさせて頂きます!

少々お付き合いくださいませ。

 

こんなに近いのに淡路島へ観光目的で行くことが今まであまりありませんでした。

意外と近いところってなかなか行かないですよね・・・

 

しかし、いざ行ってみるととっても楽しく大満足だったのでご紹介したいと思います!!

 

まずは腹ごしらえ!

ランチに行きました!

 

 

おしゃれ!

ちゃっかり写真撮りました(^^♪

写真映え目的で行きましたが料理もおしゃれで、すっごくおいしかったです。

海が近いのでゆったりした気分でリラックスできます!

 

 

 

次に行ったのはAWAJIのオブジェがあるところです。

インスタで写真を撮っている人をよく見ていたのでいつか私も撮ってみたい!と思っていました。

 

 

 

次は「幸せのパンケーキ」へ行きました!

大人気なので少し待ちましたがすごくおいしかったです。

テラス席があるので海や風を感じながらパンケーキを食べれるので気分爽快!

本当におすすめです!

 

 

 

まだまだ淡路島で行きたいところがあるので落ち着いた頃に行きたいなと思います♪

 

 

次は・・・

食べ物やYouTuberなど好みが似ていてすごく嬉しかったのは私だけかな・・・♡

しっかり者のブラザーです!

宜しくお願いします!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント