2021年3月10日: 食!食!食!

【エクスショップ キムラ】

しっかり者と言っていただいて喜んでます、キムラです。

カンキさんバトンパスありがとうございます!

わたしも好みが似ていて話が盛り上がったときすごく嬉しかったです!!(^^)

ンキさんとのブラザー会は楽しくて時間が一瞬で過ぎてしまうので嬉しいようで寂しいです・・・笑

いつもありがとうございます!3月も楽しみにしてます!!

 

いきなりですが、私は今まであまり食に興味がなくて、、、

マクドかサイゼで満足でお洒落なランチとかお金もったいねー!って考えだったんですけど(笑)

やっぱりちょっと映えに憧れが、、、食を追求して食スタグラマーになろうかな、、、ということで!

わたしが最近食べたグルメたちを紹介しますー!!!

 

 

 

素夢子古茶屋  ビビンバ

12種類ものナムルがあって色とりどりでした!

 

 

ごはんや一芯 豚の角煮

とろっとろの角煮がたまらなかったです!!!

 

 

京きなな パフェ

自然な甘さのアイスが絶品でした〜!!

 

 

太陽ノ塔 ケーキ

店内のレトロな雰囲気とお皿の模様がすごく可愛かったです♪

 

 

スーホルムカフェ パンケーキ

生クリームとホワイトチョコのトッピング最高でした

 

以上です!どれも美味しくて大満足でした(^-^)

やっぱり美味しいものを食べているときは幸せですね~これからも食を追求して旅に出ようと思います!!

皆様もオススメのお店があれば教えてくださるとうれしいです!!!

 

 

お次はオシャレで映えが似合う同期のあの方です!

また時間があれば一緒にご飯いきたいなあ、、と

よろしくお願いします!!!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント