2010年7月2日: 私の新たなパワースポット☆

【エクスショップ事業部 酒居】
連休を利用して初めて鎌倉へ行ってきました。
私のイメージは京都や奈良みたいな感じかと勝手に思い込んでおりましたが
関西とは違うまた情緒あふれる素敵な処でした☆
まず向かったのが鶴岡八幡宮。
この頃はまだ『大木が折れた』というニュース程度で
“パワースポット”とは言われておらず周りの方も「何これ??」状態。
ある意味、良い時に行けました。
折れた大木から新芽が♪
null
そして、鎌倉と言えば大仏様。
null
帰りは江ノ電に乗って、ぶらり列車旅。
nullnull
こちらも私の勝手な思い込みですが、江ノ電からはずうううっと海がみえている!
と思っていたのですが、住宅の合間を走りぬけると海が見えるのだと初めて知りました。
そして次の日は御殿場アウトレットへ。
御買物はもちろん大好きですが、
何より嬉しかったのが御殿場線から見る景色と富士山の美しさ。
新幹線からでしか見たことがなかったのでこんなに近くで見ることが出来るとは!(^^)!
nullnull
さすが日本一の山です。
すごいエネルギーがありそうでした。
私にとってはパワースポットかも。。。
そして、いつかは少しでいいから登ってみたいな…

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント