2021年2月8日: 雪がすごかった!

【エクスショップ イワノ】

こんにちは、DAブログ界の女王よりバトンを頂きましたシルバニアイワノです。

私も腰が曲がったおじいおばあちゃんからよく声をかけられるなぁ…。と一時期思ったことがありましたが、シルバニアあるあるだったんですね。納得です。

前回もコロナが早く収束したらいいなぁと書きましたが今回もコロナのせいで〜書くことになるとは思っていませんでした。

おうち時間の使い方が下手くそな私にとって自粛って辛いなと思っています( ・∇・)

さて、年末年始に実家に帰りましたので、そのときのイワノの平凡な日常をお届けします!

 

私の地元は京都の舞鶴で今年は雪がすごく、帰れるかも危うい状態で母からも

「コロナなので帰ってくるな」と言われましたが年末年始を1人で過ごすのは考えられず無理やり帰省。(自粛してない!すみません!)

雪、すごい。帰宅した途端に全力雪かきを披露してくれた父。体には気をつけてほしい。

 

年始は毎年決まって家族で天橋立に初詣に行きます。

今年は行くか行かないか家族会議をした結果、サッと行こうということになり、出発。(自粛してない!すみません!)

 

参拝⇨おみくじをササッと済ませ光の速さで帰宅。

ちなみにおみくじは吉でした!去年は大吉だったのでワンランクダウンです!

ここで野生のゼニガメを見つけたので撮影。素晴らしい仁王立ちを披露してくれました。父です。母曰くお気に入りのダウンとのこと。

そんなことより雪の積もり方が尋常じゃない。

 

帰宅後、母から「そこにある漫画読んでいいよ」と言われ視線の先にはみんな大好き鬼滅の刃でした^^

カリでお安く全巻購入したとのこと。お買い物上手です。

ちなみに読み進めている途中で呪術廻戦に移行してしまったのでずっと上弦の壱でストップしています。

禰󠄀豆子が人間に無事戻れたのかイワノはまだ知りません今度また読み始めます。

 

その後2日程食っちゃ寝を繰り返し、母に見送られ軽やかに尼崎へ帰宅しました^^

とてもゆっくりできた年末年始でした!!

平凡すぎて言いたいことが伝わりにくかったですが、タイトル通り「雪がすごかった!」です!

 

終わり。

 

お次はおうち時間の使い方が上手そうな斜め後ろの席のお兄さんです。

自粛中なのに肌黒な気がします…。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント