2021年1月29日: 炎

 

【エクスショップ ナミタ】

 

みなさま、ご無沙汰しております。

 

「反逆の眉毛」ことシラガさんからのバトン・・・

担当者番号小さめの者です。

姉ではなく、姐なのはあれかな?

誤字かな?変換ミスなのかな?

いやそれよりも「反逆の眉毛」て!!!(笑)

いつもいつも らしい ブログ、大好きです。

 

今期まさかの2回目なんですが、

1回目も2回目も入社時から体型変わらない芸人さんに

バトンを頂いております。

バトンを受け取った私はというと、

年末年始の暴飲暴食で引くほど太りました。

年々日本酒が美味しくなってきて、本当に怖いです。

冬のお料理は日本酒に合うものばかりで困ります。

変わらずビールも好きです。

最近のルーティーンは、

ビール→ハイボール→レモンサワーです。(日本酒は?)

そんな私ですが、2021年も宜しくお願い致します。

 

 

毎回勝手に恒例にしておりますが、

11月が娘の誕生日ですので、

直近の誕生日ケーキをまずはご覧下さい。

 

 

煉獄さんです。

娘も無事に7歳になりました。

お風呂で一緒に「炎」歌ったりしてます。

(タイトルはこれです!)

 

映画を一緒に観に行ったのですが、

「ままがなきすぎてて、ぎゃくになけなかった」

と言われてしまいました。

映画鑑賞後泣きすぎて酷い頭痛になりまして、

鎮痛剤を服用する羽目になりましたが、

特に気にしていません。

鑑賞中に3回ほどヒソヒソ声で(おなかすいた・・・)

と言ってきた娘も実はしっかり泣いてたし。

映画の後にクレープ食べたら元気になってたし。

 

小学生の娘と推しが被るとは思いませんでした。

そして私の推しキャラ、もれなく序盤で居なくなるの何故なんですかね・・・

エースとか王騎とかジュウザとか、、、

そして、全員ヤムチャみたいな扱いなの、納得がいかないです。

バトル漫画における、敵の強さを引き立たせるパターンの感じです。

そのパターンに推しが巻き込まれて居なくなるの辛い・・・

元はと言えば、ヤムチャが勝手にサイバイマンと戦ったからなんですよ。

クリリンがそのまま戦っておけば、こんな事になってなかったかも知れないんですよ。

全部ヤムチャのせい・・・

 

すみません、何故かヤムチャを悪者にさせてしまいました。

ヤムチャ推しの方、本当に申し訳ございませんでした。

王騎とか全く違いますので、本当に私の妄想ですので。

 

娘が煉獄さんが大好きで、

家に鬼滅の刃グッズが最近増えてきました、

って事が伝えたかっただけなのです。

 

 

 

これは娘が誕生日プレゼントでゲットしたアクアビーズというおもちゃです。

凄いですね~!(娘が作りました。)

ちなみに柱が1人欠けてますが、

何故か水色のビーズが見当たらず、時透くんだけ作れておりません。

霞柱推しの方、いらっしゃいましたら重ね重ね申し訳ございません。

次のブログバトンが回ってくるまでには、全員揃った写真をお見せできればと思います。

 

本当にグダグダな文章になってしまいましたので、

そろそろ次の方にバトンを渡そうと思います。

 

お次は、「反逆の眉毛」さんの同期の方です。

知らない間に挟まれていました。

昔、DAブログで地元の紹介~的な内容を書いたんですけど、

それを読んだだけで「結婚おめでとうございます!」って突然言われてから、

(本当に結婚するタイミングだった・・・)

実はエスパーなのではないかと密かに思っています。

だから私からバトンが回ってくることも恐らく気付いていたのだと思います。

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント