2021年1月19日: 初詣

【エクスショップ ムラカミ】

お庭に手作りの砂場、ステキです、イケジマさん!

そしてわたし、社内に詳しくないよ…そうなれるように頑張ってみるね(・∀・)9

 

リモートワークでの運動不足解消を兼ねて
この前の土曜日、
三が日に行けなかった初詣に行ってきました。

行きつけの神社、垂水の海神社へ

学生になって以降は、
初詣、夏祭り、秋祭りと
参拝客が大勢いて、たくさんの屋台が出ている
にぎやかな時にしか来ていなかったので

小さい時、
平日の静かな神社で
ハトにパンのみみをあげていたころを思い出しました。

あのころは、境内を広ーく感じていたな…
と思っていたら、
屋台がないと実際広かった。

でも、願い事は集中してできました!
「コロナが早く終息しますように」

来年は、三が日恒例
1時間の列に並んで、
今年は撤去されていたガラガラ(鈴)もならして
いつものにぎやかなお参りが出来るといいな。

2年前の参拝列の模様

明日は、カッコイイのに、笑顔はニャンちゅうみたいにカワイイ

頼れる優しいお父さんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント