2020年12月18日: 濃い一年でした

【ガーデンプラス イノウエ(ユ)】

 

小川店長。楽しく作図しておりますよ。

ごく狭いエリアで恥ずかしながら小川のプロと言われております。

 

あんまり外出をしていないので

素敵な写真はございませんがおつきあいして頂けると嬉しいです。

 

 

自粛の年でしたがイベント盛りだくさんの濃い一年でした。

 

今年何をしていたかといえば引っ越しです。

3割は引っ越し作業をしていたような気がします。

住み替えの仮住まいへの引っ越しで幕を閉じたのが昨年末(前回DAブログ参照)

正月明け早々に上棟し

巻きで打ち合わせをしまっくって5棟の分譲地内でぶっちぎりの一番で竣工にこぎつけ

段ボールを開け切る前には新居への引っ越し準備が始まり引っ越したのが5月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート勤務の中、神戸店移転で引っ越ししたのが7月。

両親同居への引っ越しは神戸店移転の1週間後でした。

 

引っ越しのたびに死ぬかと思いましたが死にませんでした。

 

最後の引っ越しは特にきつかった。

コロナ禍で新幹線に乗りたくないと両親が言うので

搬出を終え疲れた体に鞭打って

福岡から片道600kmを7時間かけて運転して帰ってきたので・・・。

 

 

住み替えの一連、終始ダンナ様は不動で見守ってくれていました。

いや~私よく頑張ったとよしよししてやりたい!!

 

頑張ったアピールだけでは申し訳ないので

 

  

娘たちの卒入学。

卒入学式ができない子たちもいたみたいですが

うちの子たちは形は変わっても何とか出来て良かった!さらにお天気で本当に良かった‼

 

 

見守ってくれていたダンナ様の写真もアップしようかと思いましたがやめておきます。

 

 

秋ごろからは、落ち着いてきたし新たな趣味が欲しいなと

思いつつも思いつかなかったので

とりあえず昔やってた弓道にしようと弓を出してみました。

 

首が回らなくなってたので通院しながら細々と体力&筋力づくりしています。

いつ道場に行けるかは未定です。

 

 

最後に家の中の写真を一枚。

いまだ使われていないにゃんこ用通路(下地)。

 

 

 

さて、ほぼ無趣味の私がバトンを渡すのは

とっても多趣味でバイタリティーあふれるあの方です。

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント