2020年12月3日: 作品展②

【総務部 タバタ】

『夜カフェ』
純粋にステキだなとうらやましくなりました。
いつかダンディさを求めて挑戦したいです。

ところで、『お兄さん』?
その時代は、ずいぶん前に駆け足で通り過ぎて
行ったと記憶しています。
オジサンもそろそろ終焉を迎え、
ジジイの領域に差し掛かってきたような気が
しているこの頃です。



さて、そろそろ本題に。。。

下の子(まいちゃん)の作品展に
行ってまいりました。

1年前に上の子の作品展の話をさせて
いただいたので今回は、違う題材を
考えていましたが私の持ち得ている画像のうち、
画伯の絵力に勝るものがなかったため、
もう一度お付き合いください。。。

それでは
作品展開催します。



あっ
ちなみに作品名を想像しながら
お楽しみいただければと思います。




まずはこちらの写真から・・・






なにやら3体の雪だるまらしき物体が
つぶらな目でこちらを見つめています。
(泣いてるようにも見える)
なんでしょう・・・

正解は!

かさじぞう』!!
どんなお返しがあるのでしょうか(;゚Д゚)


続いてはこちら

㊤たくさん何かが生えています。
㊦目と口でしょうか?
正解は!

↓
↓


そう、まいちゃんの『かに』は足が15本です。
※ちなみに「これなに?」って聞くと
『えび』と答えてました・・・



続いての作品は!



ノーヒントで答えれたらあなたも
まいちゃん推しのはず!!

全体写真がこちら


動物園でしょうか?
おともだちのキリンさんやゾウさんが
いるなかで水辺で、
ブ〇ンディのボディがセンターに
陣取っています。


正解は・・・
アシカ』!!??

主張が激しいのBODYと
スラっと伸びた美脚の『アシカ』です。
※まいちゃんは何も教えてくれないので
 正解は先生に聞きました。


独特の感性に将来性を感じた一日でした。

明日は、おそらくまいちゃん推しの
ステキなお姉さんです!!


どこでもドアで、どこかにいきたいな
              おわり
                 
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント