2010年5月19日: 待つ。そして・・・

【チャネル事業部 タニエ】
5/3。
GW中、タニエ夫の唯一のお休み。
ゆっくり朝寝など、愛娘に許されるはずもなく
「さて、どこ行こう?」と前日協議の結果、六甲山フィールドアスレチックへ。
渋滞が予想されますので、今回はバスとケーブルカーで参りましょ♪
阪急六甲駅より市バスへ乗車して・・・と、バス停を探したら ♀←・・・・・・(・ω・。)
なぬぅ。見慣れない行列ができている。
「阪神御影が始発だから、そこでかなり満員なんだ。失敗だね。」
冷静な判断をするタニエ夫。
そりゃそうなんだけど、テンション下がるじゃないのさ。 ↓↓(´_`。)
「ホレホレ!!」と、ここぞとばかりに寄ってくるタクシーの誘惑に負けず
キュウキュウ缶詰の臨時バスを見送ること、3台。
なんと、4台目は最初から空っぽだ☆
待てば海路の日和あり とはこのことね。
運よく座れて、六甲ケーブル下へ。
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
20100518-P1000958.jpg
「でも、山道で渋滞して動かないマイカーより、ずっとましだよ。」
なんとも前向きなタニエ夫。
お行儀よく整列して、順番を待ちます。
これまた運よく、特等席をGET(最前列)!!
しばし、「世界の車窓から」ごっこ♪
20100518-P1000964.jpg20100518-P1000965.jpg
山上駅からの巡廻バスも、これまた渋滞に巻き込まれお時間読めず。
ようやく乗りこんだものの、バスは進めずUターンということで
途中手前で降りてハイキング。
目的地に到着したけれど、遊具前で渋滞発生中。
20100518-P1000966.jpg
よく見ると看板には・・・
20100518-P1000967.jpg
無理っす。
予定変更だい。カンツリーハウスへGO!!
おべんと食べて、鯉を手懐けて、100円カート乗りまわして、小川でびしょ濡れになり・・・
どうせ帰りのバスも怪しいってことで、
天日干ししながら、2kmの道のりを楽しく歩くタニエ一家でありました。
そういえば、例のあれ・・・どうなっているかって??
お待たせ致しました。
前回の続きにご興味おありの方は、どうぞです。“ヘ(゜▽゜*)


確か、会議の途中でしたね・・・
null
null
「拙者は、やはり防御の事を考えて、I フイールド・・・」
null
「ここはやっぱ、ウェポン・コンテナから作るべきじゃね?」
「わーい♪ 僕、コンテナにお菓子をいっぱい詰めるですぅ♪」
「せ、拙者の話も〜〜〜」
null
「あら、でもお菓子ばっかりは体に悪いわよ。」
「おばさんは黙ってるですぅ〜〜〜〜」
null
「おっ・・・おばさん・・・って、言われた・・・・」
「誰か、話を〜〜〜〜」
「あ〜も〜イマイチ、意見がまとまんないんで、アドバイザリースタッフを呼ぶであります!!」
null
「あ、ども。ザクです。」
「ち——っす♪」
null
「ザク殿なら、何から始めるでありますか?」
「う−ん。ステイメンからかなぁ・・・」
「なるほど。まずは小さな事からコツコツとですな!
オーキスの後にステイメンだと、思いっきり雑な仕事になりそうだしね」
「諸君!!我々ケロロ小隊は、デンドロビウム侵略にあたり、
ステイメンを橋頭保とし、まずはこれを確保するであります!!」

null
「じゃ、ステイメンから作るっつ—事で・・・」
「わーい、雄しべさんからですぅ♪」
「実に、くだらん。」
「ク〜ックックック・・・・」
「全て、隊長殿におまかせするでござる。」
「それじゃみんな、頑張っていきまっしょい♪」
以上、構成:タニエ夫 編集:ワタクシ にてお届け致しました。
null
次回 「ステイメン製作編」で、お会いしましょう ヾ(=・ω・=)o

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント