2020年11月26日: 夢にときめけ、明日にきらめけ

【ガーデンプラス イシイ】

コロナ過、いかがお過ごしでしょうか。

自粛等の制限や、消毒の連続で油分が失われていく手に少しストレスを抱えています。

そんな時こそ、運動です。部活です。

というわけで本日は初めて参加した野球部レポをいたします。

ちなみに野球は23年間で何一つ接点がない・・と思いましたが家にあった64でパワプロはやりました。

プロ野球選手もイチロー、川藤さん、張本さん、T岡田くらいしか知りませんが

そんな私に丹羽部長から営業スマイルで※写真参照

『きてください!』と誘って頂いたので参加しました(^^)

 

 

 

エクスショップチームVSガーデンプラスチーム の試合に向けて

まずはキャッチボールとバッティング練習です。

!!!?

 

 

部活に現れる伝説のポケモン「こしばあ」です!

球場にそぐわない綺麗な服装で、もうすっかりお姉さんです。

そんな中、バットを折る勢いで振るXLARGE



安藤さんは誰が見ても分かるパワータイプ…
何回も木にボールを当ててたので
木の実落として食う為にやってんのかな
と思って見てました。

あったまりましたので試合開始です。



試合中はとにかく守備交代の移動に
命を掛けていたので、写真があまり無いです…
普段の10倍走ったので足パンパンでした。

今回勝利したのは【ガーデンプラスチーム】
MVPは森田主任です!



奥義タンクトップ打法で4打数4安打という驚異の結果を残しております。
おめでとうございます。
前述の通り、試合に集中し、かつ守備があった為
今回エクスショップチームの写真は
こちらのみとなってしまいました。



悲壮感漂う写真となり、申し訳ございません。
忖度のない真剣試合でした…よね?


最後に全員集合です。





女性特別ルールにより楽しく打たせて頂きました。
太田さんが盛り上げ役として
私の打席でなにやら((酒豪))と叫ばれておりましたが
リアル・酔拳が飛び出すまで5秒前でした。

初心者でも楽しめるので
丹羽部長を代弁して、宣伝します!
次回は【12月16日(水)】の予定です。
ぜひ( ◠‿◠ )

最後に酒の写真でも・・




~チャミスル~


明日は、emma chanです。
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント