2020年10月13日: 自粛期間

【エクスショップ オカダ】

基本「何考えてるのかわかんない」「大丈夫かこの子?」と言われる私にとって
「柔らかい空気」だなんてとてもうれしい、、、照れてしまいます。

植物、一人飲み、ダイエット素敵ですね。
私も何か始めてみようかなと思いました。

さて、頂いたバトン何を書こうかなと写真を見るも
ゲームのスクショと姪っ子の写真しかありませんでした。
なので、今回は最近の個人的によかったことを書かせて頂こうかと思います。

①姪っ子ができました

とりあえず可愛いの言葉しか出てきません。
成長の記録として送られてくる写真に癒されております。

②映画館貸し切り状態

私クレヨンしんちゃんが好きでして、毎年友人と映画を観に行っているのですが
今年は自粛もあり誘いづらく、でも観たい、、、と思いまして
1人で観に行ってまいりました。
朝一の映画を観に行ったからでしょうか。
はじめは「一番乗りだー」と思っていたのですが、私以外の人は来ず貸し切り状態。
まさか子どもの頃の夢「お金持ちになって映画館とか貸し切ってみたいよね笑」が
(お金持ちにはなれていませんが)叶うとは、、、うれしいものです。

③ジブリ飯を食べる

いつかは食べたいと思っていたジブリ飯。
食べてみたい料理はたくさんあれど、作れる技術が私にはないので
私でも作れそうな「ハウルの動く城」に出てくるベーコンエッグを作ってみました。
厚切りベーコンに大量の卵。ちょっとした贅沢品ですよね。

不格好ではありますが、ベーコンと卵を焼いただけなので、味はとても美味。
誰が何と言おうと満足です。
いつか他の料理も作って食べることができればなと思います。

こんな感じで私は自粛期間を楽しんで過ごしているのでした。

おわり

お次は人見知りな私にも優しく接してくれるイイ子です。
またご飯とか行ければうれしいなと思っております。
よろしくお願いします。

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント