2020年10月14日: 旅行気分♪

【エクスショップ アジュウタ】

みなさまお久しぶりです。
ご紹介頂きましたイイ子こと、アジュウタです。(こら)
ジブリ飯すごく美味しそうなので私も週末チャレンジしてみます!!
ご飯是非お願いします!オカダさんのお話聞くの大好きなので楽しみです♪笑

バトンを頂き”よーし!なに書こ~”と写真を確認したところ
カメラロールは、ほぼほぼ茶色で埋め尽くされておりました(愛犬)
愛犬について語り始めるとキリが無さそうなので…

今回は過去に遡り、、、、
またいつか行きたいと思えた北海道グルメをご紹介します!笑

それではスタート(/・ω・)/

①GARAKUさんのスープカレー


スープじゃなくて普通のカレーでいいやん。ってずっと思ってました。損してた。
カレーの辛さを選ぶこともできるし、野菜も甘くてめちゃくちゃ美味しい😋
ちゃっかりお土産用セットも購入しました笑

②布袋やさんのジンギスカン


臭みゼロ。旨味のみ。野菜も美味しい😋
店主さんも良い方で…心もほっこりすることができました。

③さかえ寿しさんのお寿司


回らないし、お皿もない、直置きスタイル。
楽しく喋ってたらお味噌汁サービスで頂きました。(感謝)

はあ~。見てるとお腹すいてきますね。旅行に行きたい。
近いうちにマスクなしで気兼ねなく出掛けられる日々になりますように。

おまけ(函館の絶景たち)


最後までお付き合いくださいましたみなさま、有難うございます!

お次は、話していると安心できるお兄様的存在なあの方です。
また、しゅわしゅわした飲み物を飲みに行ける日を楽しみにしてます(´∀`)笑

ではでは、よろしくお願いします~!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント