2010年4月17日: 郡山カイロプラクティック

【フロンティア事業部 大藤】
皆さまこんみちは。
先週の日曜日、デジアラではちょっと有名な郡山カイロプラクティックに行って参りました。
ドラゴンボールに例えると、ナメック星の最長老ぐらいすごい!
とにかく凄い!とだけ教えられ、父と母を巻き添えにし朝8時に家を出発致しました。
ドラゴンボール 最長老【ウィキペディアより引用】
かつてナメック星が異常気象に襲われた際、(カタッツの子を除く)ただ一人生き残った龍族のナメック星人で
当時はまだ7人の長老の内の1人だった。その後最長老となり、自ら100人以上のナメック星人を産み、再び繁栄に導いた。
とても頭脳明晰で、民からの信頼も厚い。異星人についても詳しく、サイヤ人のみならず
遥か遠い星に住む地球人の存在を認知しており、伝説の存在である超サイヤ人の名も口にした。
頭に手を当てて人の記憶を探る、遠くから大概の予知が出来るなどの超能力を持つ。
人の潜在能力を引き出すことが出来る。劇中では悟飯やクリリン、デンデの潜在能力を引き出した。
ブルマ達がナメック星に来た時には死期が近づいており、手と口以外は動かさなかった。
他のナメック星人に比べて身体が非常に大きい。
要するに人の潜在能力を引き出すことが出来る人みたいです。


2時間ほどで郡山カイロプラクティックに到着したんですが、
普通のビルの4階に診察室がありました。
母は少しおびえた様子でした。
先生は声がやたら大きく少しぽっちゃりとした小さな男性でした。
私の顔を見るや否や、
「ご自身は、食べ物をもっと噛んで食べないかんね!」
と叱られました。
昔から言われ続けていた事をずばり当てられてしまい少しおびえてしまいした。
師曰く「気」ですべてがわかるとの事でした。
師曰く「体を冷やすのがすべての体調不良の原因だ」との事でした。
初めは、反発していた父親も最後にはおとなしくなり、
3時間後には家族全員元気になっていました。
先生ありがとうございました。

この記事に関連する情報

素敵な家具は引き出しにもこだわって作られています。そんな家具が買えるのは、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    個人的に今作は、大藤さんのブログの中で過去最高傑作だと思います!!
    郡山カイロプラクティックは
    こんな能力まで引き出してくれるなんてっ:(;゛゜’ω゜’)
    先生ありがとうございました。

  2. sakaitani99 より:

    私は先生に骨の歪みと顔の歪み(個人的にこれがものすごく嬉しかった!)を治してもらいました。 大藤さんファミリーもあのスヌーピー好きの小さな先生から繰り出される技を体感して元気になったんですね!先生ありがとうございました。

  3. matsu より:

    家族でカイロプラクティック・・
    新しいですね。