2010年3月31日: 分かる方のみリターンズ☆

【チャネル事業部 タニエ】
人類には、開けてはならぬ「パンドラの箱」なる物が存在します。
タニエ夫のもとに届いた贈り物。
我慢すること約1ヵ月。
昨年末、ついに開けてしまったではないか。
そして新たな闘いが始まったのであります・・・・
お誕生日兼クリスマスプレゼントだったとは言え
なぁんで選んでしまったのかな(。‾x‾。) ブーッ!
ヨドバシさんで購入し、えっさほいさと抱えて乗り込んだJR車内。
こっぱ恥ずかしかったのは、言うまでもありません。。。。
何やら今回は大物ですよ。


じゃじゃ〜ん☆
This is デンドロビウム
null
null 1/60PGガンダムが1/144みたい
null 箱の中に、また箱が・・・
null ガンプラに、鉄板??
さて、どこから手を付けていきましょうねえ。
とりあえず、箱を眺めていても話が前に進まないので、お約束♪
まずは、広げてみましょう♪
null
今回の巨大物件、製作開始前にスペースの確保が第一。
そして段取り!!
きちんと考えて製作を始めないと、収拾がつきません(^_^;)
なので・・・またまたお約束。
施工前の綿密な打ち合わせと参ります。
ケ「では、まずは何から始めるか。小隊各員の意見を聞くであります」
null
ギ「やはりここは軍人として武器から作り始めるべきだろう」
null
ケ「あ〜〜、つまんねい。却下!」
ク「これだから、オッサンはよう・・・ク〜クックック・・・」
ギ「な、なんだと〜〜〜」
null
まだまだ会議は続くのでありますが、本日はこれまで。
次回、乞うご期待できるんでしょうか?(〃‾ω‾)σぁゃιぃ
箱から最後に出てきた「希望」に向かって、GO♪GO♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    わーーー!
    待ってましたであります(^ω^)
    相変わらず芸が細かいですなぁw
    一体どこで鉄板が使われるのか・・楽しみ(^ω^*)

  2. terada99 より:

    すごく期待!