2010年3月25日: LOST弾丸ツアー

【チャネル事業部 オオツジ】
先日の3連休ですが、久々に弾丸ツアーを敢行いたしました。
何のことかといいますと、コレです。
このような海外ドラマをBOXで購入し、休み中に一気に見てしまうのです。
昔は『24 -TWENTY FOUR-』を、ドラマと同じ1日で見終えてしまうことに、
チャレンジしたりもしました。
でも、さすがに会社から人間ドックを勧められる年齢になってしまった今では、
ちょっと厳しいので、2日間で観終える目標でチャレンジしました。
そして、今回のターゲットはこちら。


LOST シーズン5
LOST シーズン5』です。
妹から「アメリカで大ヒットしてるよ!」と勧められて観はじめたドラマなのですが、
意味不明で謎だらけ。でもとても面白いのです。
謎の無人島に墜落した航空機に、たまたま乗り合わせ、生き延びた人たちが、
様々な出来事に巻き込まれていくのですが、それがあまりに意味不明で、
謎めいていて引き込まれていくのです・・・
まだ観たことが無いって方は、ぜひ1話だけでも観てください。
必ず引き込まれると思います。オススメです!!
20100327-P1010015.jpg
シーズン5も期待にそぐわぬ意味不明さと面白さで、
無事2日間で観終えることができました。
ちなみに、LOSTは次のシーズン6で完結するのですが、
そちらにはメインキャストの1人として、真田広之が出演するそうです。
今からとても楽しみです。
ただ、終わってしまうので、また新しくチャレンジするドラマも
探していかないといけません。。
「これは!」というオススメがありましたら、オオツジまでお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント