2010年3月20日: キークエスト「デジアラアルバイト」

【内定者 企画室 アルバイト 山田臣次】
 所属部:モンハン部
久しぶりのDAブログが回ってきました!
そしてそして、実は昨日のアルバイトが最後でした。
デジアラでアルバイトをして、他の内定者よりもずっとお先にデジアラの様子を知れました。
ソリューション事業部のおいしいコーヒー研究も中途半端にアルバイトを終えてしまいました・・・。
回数を重ねるごとにおいしくなっている!(ハズ。)また入社してから研究したいと思います。
気がつけば、16年続いた学生生活もあと残すところ一週間!
思う存分今しかできないことやってきます。
デジアラのアルバイトをしててよかったこと!
・SEO対策の勉強したこと
・広告を出して、たくさんのお金を使った!
・モンハン部に入れた!
・お誕生日セレモニーに参加できる!お菓子がいっぱい!
簡単な作業ですが、数が多いのと効果的にどうすればよいかいろいろ試行錯誤を繰り返すアルバイトになりました。
デジアラのバイトに来なければ成長しなかったことや体験しなかったことがたくさん。
同じアルバイトするならデジアラに!と、バイトを終えてから実感しました。
こんな楽しい活動にもいち早く参加!!
【DAモンハン部に入るとココがお得っ! まとめ】


————————————————
・DAモンハン部は、初心者に優しいモンハン部。今からやってみたいけど・・・という方も大歓迎っ!
 G級ハンターを4名も抱えておりますので、一晩もらえれば、あっというまに、上級クエストまでお連れします。
・絆が深まるっ!
・その他のゲーム漫画に詳しくなるっ!
・社外の方と激しいコミュニケーションがとれるっ!
・デジアラクオリティを体現できるっ!(ハズ。)
・諦めない強いココロがみにつくっ!(ハズ。)
・協調性が培われるっ!(ハズ。)
————————————————-
2010.03.13 カシマさんブログより引用
実は、お先に入部していました。
今日は、モンハン部活動日!
Kさん「すごくG級に期待していますよ!!
    でも、3落ちしたら評価ガタ落ちでB級ですからね!」
みなさんをG級に連れて行くべく、アルバイト最終日は充電器装備で出社いたしました。
ラストスパートで切りの良いところまで一気に作業をすすめ日報を出し、いざ「集会場:F10」へ!!
20100320-DSCN4898.JPG
Tさんとお先にキークエスト攻略へ
★「死闘!角竜ディアブロス」
尻尾斬って、角を折って、マップ真ん中の岩に角を突き刺して、タコ殴りです!
クーラードリンクを忘れてもキニシナイ!順調に捕獲完了!
いつB級に格下げされるかビクビクしていましたが
Tさん「やまだくん、意外とヘタレじゃなかったヨ」
Kさん「絶対、やまだくんヘタレやと思ってたのに」
やまだくん「(あ・・あれ〜?そんなに評価低かったの?ww)」
社外部員さんのCさんも入りいよいよ、G級への階段を4人で進みます!!
20100320-DSCN4904.JPG
★「’湿地帯の黒き鎧’をクリア!!」
yamada   1回力尽きた
★「’幻の金竜を探して’をクリア!!」
★「’禁断の地の銀竜’をクリア!!」
★「’黒き角竜の猛攻’をクリア!!」
★「’空は蒼、大地は桜’をクリア!!」
‘リオレウス’最大サイズ更新! 2150.8
★「’迫り来る仙高人’をクリア!!」
そして、緊急クエストのアカムトルム討伐です!
しかし、すごくいいところで時間切れ、あと一歩ですね!!
ヘタレの烙印が押されなくてよかった、次は思いっきり活躍しますぞ!
モンハンはすごくいい、大勢で狩りに行くと楽しくてしかたないですね!
次の活動はいつでしょうか? wktk

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    ヤマダさんが、想像を遥かに上回る、歴としたG級ハンターであったことを、
    誤解のお詫びとして、ここに宣言します(^ω^)
    デジアラバイト、お疲れさまでした!
    また、4/1を楽しみにしております。

  2. yamada より:

    ヘタレ認定にビクビクしてましたよwww
    アルバイト期間中、ありがとうございました!
    またビシバシとよろしくお願いします!