2007年9月7日: ディズニーランド

【チャネル事業部 フジキ】
テツさんより、ディズニーランドのオミヤゲを頂きました!
オミヤゲ
ちょうど1年前の、
ショッパーズ売り上げ目標達成記念旅行
〜東京ディズニーリゾート〜
を思い出します。
香港旅行は連れて行ってもらえなかった私でしたが、
今度はお留守番係、回避。
人生2度目のディズニーランド&初のディズニーシーを満喫しました。
当時できたてホヤホヤだったディズニーシーのアトラクション
タワーオブテラーに乗る為、開園と同時にパーク内を全力疾走。
しかし、行列の最後尾にたどり着いた時には、すでに「4時間待ち」という看板が。
ガックリ肩を落としたことも、今となっては良い思い出です。
オミヤゲといえば。
本日ショッパーズ カシマ・アリ・サカイタニ の3名が、
グランドフェア2007へ行ってきたのですが、
そこで YKKap販促グッズをもらってきました。
ファスナーストラップ
ファスナー携帯ストラップです!
ちゃんと、上げ下ろしもできます。
ちなみに、これまでゲットしたYKKapグッズは、合計3点。
YKKapグッズ
トートバッグ・うちわ・ストラップです。
まだまだたくさんグッズが存在するとのウワサなので、
もっともっと収集していきたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    ミラコスタに泊まってるお客さんは
    開園15分ほど前に先行して
    園内に入場させてもらえるんですが、
    そのミラコスタのロビーで、更に
    その宿泊客が入場待ちで並んでました。
    部屋から観察してると
    開園と同時に確かにみんなタワーオブテラー?
    に猛ダッシュしてた。
    妊婦と乳児連れのワタシには全くもって
    関係の無い世界でした…

  2. fujiki99 より:

    ミラコスタ・・・!!
    泊まってみたいなぁ。
    食事中にミッキーが現れたりするんですよね?
    しかもそんな特典があったとは。
    それにしても、あんなに走った記憶、
    あれ以来ありません。