2007年9月6日: 実は私★☆

≪チャネル事業部 ムライサクラ≫
実は私、フラッグフットボールというスポーツをしています。
このスポーツは簡単に言うと。。。
アメリカンフットボールの規模を小さくしたカンジです。
<サッカー → フットサル>
<バスケット → 3ON3>
<アメフト → フラッグフット>
こんな感じで大丈夫だと思います…(;ω;`)
もちろん女の子も全然問題なくできますし、
男女混合の試合もあるくらいなので、
ヘルメットやガチガチした防具はありません!!!
と、紹介はこのぐらいにしときます。
この間、この男女混合の試合で、
西日本でベスト4に入ったのです(*^_^*)
それで、<日産スタジアム>で行う全国大会に行ってきました。
そこで、東日本でベスト4に入った合計8チームで試合をしました。
なんとなんと!!!!!
全国でも3位になれたのです( ^ω^)
感動です☆☆
実はもうすぐメンズやレディースの予選が始まります。
この予選で1位になれたら
1月3日に<東京ドーム>に行けるんです。
これが目標なので頑張ろうと思ってます(^ω^)
ホームページもあるのでもしよかったら見てください。
ダイエット目的で始めたハズがこんなにハマって。。。
もう目指していた美白からは遠のくばかりです★★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント