2007年9月5日: ハマってます。

【チャネル事業部 サカイタニ】
今週のミーティングの1分間スピーチのお題発表の時に
チラッとお話したんですが、今OCという海外ドラマにハマっています。
OCというのは『オレンジ・カウンティ』という地名の略で、
実際にアメリカにあるカリフォルニアのセレブ達が住む街。
ストーリーはその街に住むセレブ高校生達が、毎週パーティを開いては
なんやかんや事件があって…という物語。
たまたま借りた映画に、オマケで1話目がついていたので
見たら、見事にハマってしまいました。
レンタルビデオ屋も上手いこと商売しますね。
今、多分13巻位まで出ているんですが、先週・先々週の土日で
一気に10巻まで見てしまいました。
我ながら暇だなぁと思います…。
あと3巻あるので、これまた今週の土日に制覇してしまいそうです。
ちょっと話が逸れますが、先月の18日に淡路島に行ってきました。
セレブ街とは打って変わって素朴なところですが、
海がとっても綺麗でした!
良いお天気に恵まれて、明石海峡もキレイに撮影できました♪
20070905-20070818143036.jpg
ドラマを見終わったら、また旅行に行こうと思っています。
行先は姫路にある『家島』という小さな島に行こうかと考え中です♪

コメント