2010年2月15日: にくにくしい

【チャネル事業部 ハセガワ】
先週の水曜日、現3課メンバー+溝口さんで
我らが師匠「スミタさん感謝祭」を催しました。
開催地は堀さんオススメのこちらです。
null
私は家族で焼肉なんてごちそう食べに行ったこと無いもんですから、
妙に緊張してしまいました。
別に我が家は貧乏ではありませんでした。
なんたってこんなお肉が・・・
20100215-100210_1958~01.jpg
お肉が・・・
20100215-100210_2002~01.jpg
あぁもうにくにくしいったらありゃしませんね。
スミタさんは相変わらずお元気そうで、
バカンス先のグアムでのちょっとした恐怖体験を語って下さったのが、
とてつもなく印象的でした。
お腹がいっぱいになった後は、ご存知のこれです。
null
そう、ボーリングです。
20100215-100210_2226~01.jpg
結果は皆様ご想像とおり、
一位 溝口さん
二位 越智さん
三位以下はコメントを差し控えさせて頂きます。
美味な肉と見た事のない部位に驚き食しながら、
日々、ご指導頂いた方に感謝の気持ちを忘れず頑張ろうと思いました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント