2010年2月8日: 引きこもり生活

【チャネル事業部 元上】
一時暖かくなった時期もありましたが、
またまた寒くなり、先週土曜日は、朝から雪が降っていましたね。
六甲アイランドに移り住んで、はや7ヶ月が経とうとしております。
もともとは家にいるのが苦手だったのですが、
こちらに引越ししてからは、本島に出るのが億劫になってしまい、
引きこもり生活が増えてしまいました(笑)
六甲アイランドに住む前は、新大阪に住んでおりました。
(正確には西中島南方、と言う所ですが)
こちらは、オフィスか飲食店の町でして、
外食には困らず、ほとんど外食だった気がします。
芸能人の店もあって、『焼肉小倉優子』・『わだ家』、
あとは、雑誌によく取り上げられてるたこ焼き屋『十八番
こちらは、スーツケースをもった旅行客の方も、足を運ばれているようでした。
まぁ、こんな感じの町に住んでいたので、
六甲アイランドが、とっても静かな町やなぁ、と
痛感している日々であります。
そして、愛犬つくねの二度目の登場とさせていただきます。
もうすぐ2歳を迎えますが、まだまだ子供でして、
おもちゃで遊ぶ事が大好き☆
20100208-Image060.jpg
つくねのおもちゃの数々。
特に、サッカーボールが大好きで、
散歩中でも子供たちが遊んでるサッカーボールを見ると、
自分の物やと勘違いして、ワンワンなく始末・・・。
野球ボールについては、散歩中に見つけて、
持って帰る〜って言わんとばかりに、加えたまま離さなかった、
ほんま物の硬球ボール。
そして、本人はというと、年末に病院に通う羽目となり、
お留守番中は、こんな姿になっております。
20100208-Image061.jpg20100208-Image062.jpg
決して、虐待ではありませんので悪しからず。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント