2007年8月23日: ボウリング大会

【 フロンティア事業部 みぞぐち】
先日、フロンティア事業部の若手メンバーを集めて
ボウリング大会を開催しました。
うちのメンバーにはボウリングに自信ありという
ツワモノが何人かおり、その鼻っ柱をへし折りに行った
のですが、見事にへし折られて帰ってきました。
楽しかったですよ。
最初はボーリングは皆、久々でしたので
ヘンテコなショットもありながら和気あいあい
がんばってました。
途中に痛恨な出来事に気づくまでは・・・。
なんとメンバー全員 おっちゃんばっかりだということを(>_<) 他のレーンは、ハイタッチなどあったりハイテンション に盛り上がっていたのですが、うちのレーンは・・・(涙) でも普段仕事中には見せない顔もみれてメンバー 全員大満足でした。 スコアはと言いますと見事 163! 残念ながら、2着でございました・・・。 優勝はニューフェースのM森さん。 右で投げても左で投げても、挙句の果てには 股の下から投げてもスペアの嵐($・・)/~~~ なかなかのツワモノでした。 負けが悔しいO辻さんは、 ボウリング場の会員になって、練習すんねんっと 息巻いておりました。 O西さんは途中ターキーを出すなど好調でしたが、 日頃の運動不足がたたったのか、腰をいわして 戦線離脱・・・。  病院送りになりましたとさ(^O^) ご運動は計画的に♪ 20070823-070816_212134_1.jpg
敗戦に悔しがるO辻さんを尻目に力投するO西さん
また、みんなで行きたいもんですね(^^)v

コメント