2009年12月3日: ☆淡路島☆

【チャネル事業部 酒居】
12月にはいったというのに、あまり寒くなく(脂肪がついたか??)
去年はもう少し、暖かいコートを着ていたはず・・・(やっぱりスカートがきついかも(・_・;))
と思いながら過ごしている今日この頃。
休日を利用して車だと1時間もかからず行ける淡路島へ行ってきました☆
本当にお天気が良くてコートいらずでした(*^^)v
着いたのは夕方・・・
夕暮れの海!(^^)!
null
そして散策は明日ね・・・と夕食は海の幸)^o^(を堪能
お食事写真
null
null
最後のデザートが不思議(?_?)
見えにくいですが、わらび餅(和食)とパンプキンプリン(洋食)の2種類出てきました。
デザート写真
null
もっと沢山あったのですが、食べるのに夢中で撮れず。
帰りは、七福神めぐりに。
なかなか楽しい法話につられ、お守りを買って帰りました。
身代わりになってくれるということで、いつもお財布にいれてます。
お守り写真
null
せっかくなので7か所全部、まわりたかったのですが
時間なく残念ながら2か所しか回れず次回のお楽しみということになりました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント