2009年11月6日: わかる方のみ、お楽しみください☆最終章

【チャネル事業部 タニエ】
(。・ω・)ノ゛  どうも♪ うさ女のタニエでございます。
さてさて、早いもので今年も残り55日ばかりとなりました。
DAブログも、恐らくこれが年内最後。
いろいろ整理整頓・年末年始の準備を、しなくては。
やり残したこと、なかったかなぁ ?(__!)?(!__)?
やり残し・・・?? あるある!!
タニエ夫よ。例のものは、どうしたかね。 
一年も引っ張って、本当に申し訳ありません。 <(_ _)>
夫曰く 「これも計算」 だと。
真相は薮の中ですが、
とにもかくにもその後どうなったか、ぜひご覧くださいませ。


あたたかな日差しと、おだやかな風につつまれたこんな日には・・・
「明確な意図を持ってエッジを出すッ」
20091106-P1000537.jpg
「・・・しかし、主張し過ぎず・・・ッ」
「400番・600番・1000番・・・」

20091106-P1000543.jpg
「くおらぁ〜〜!!そこのミドリの二人!!またさぼって!!」
「いえ・・・そんな・・・これは、足の装甲を磨いてたんです〜〜〜」
「そ、そうで、あります」

20091106-P1000553.jpg
そんなこんなで、PGもついに最終工程に入ってきました♪
さて、最近のガンプラの「内部パーツ」に「装甲パーツ」を装着していく流れは、
PGシリーズがあったからこそ。
そのありがたみを噛み締めながら、
アムロ、行きま〜〜す!!
ガンダムの装甲が・・・
           あるとき〜〜
20091106-P1000552.jpg
           ないとき〜〜
20091106-P1000549.jpg
てなことやっているうちに、やっとこさ、ついに、とうとう・・・
1/60PGガンダム完成であります┏|‾^‾* |┛ガッツポーズ
まずは「ガンダム、ベランダに立つ」
20091106-P1000554.jpg
目も光ります(^_^)v
20091106-P1000558.jpg
全高、32cm。
20091106-P1000564.jpg
1/60エクシアと並べてみました。
20091106-P1000563.jpg
エクシアが悪者みたいに見えるぞ(笑)
実は、RX−78−2はカッコ良かったんだ!!再認識。>夫
でも、寸胴だね・・・>妻
さて、完成までにほぼ一年かかった、PGガンダム。
これぞまさに「一年戦争」 ☆^(o≧▽゜)oニパッ
そして、この一年の間に散っていった、漢達の魂の輝き
20091106-P1000450.jpg
作った跡の空き箱とも言う・・・(妻にとっては、粗大ゴミ)
こんな事してるから、PG作るのに一年かかるんだよ (x_x) ☆\(‾‾*)バシッ
かくして、タンスの上はさらにこんな状態。。。
もう、満員御礼です。
20091106-P1000567.jpg
さあさあ、いかがでしたでしょうか。
今回を持ちまして、「PG製作報告 兼 タニエ家趣味の世界」
最終回とさせていただきます。
長きに渡り、お付き合いくださいまして、誠に有難うございました。
次回ご縁がございましたら、またお会いしましょう (><*)ノ~~~~~
               
                たぶん『完』

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    ぅわーい!
    ガンダムが立った!
    ガンダムが立った!
    遂に完成w
    良かった、1年以内に無事完成してww
    そして、やっぱりケロロ軍曹はかわいいなぁ。。

  2. terada99 より:

    ついに完成ですか!!
    1/60は想像してた以上に結構迫力がありますねー!
    手先が残念な私にはタンスの上のネバーランドが羨ましく眩しいです。
    一年戦争お疲れ様でした。
    しばらくは新シリーズの準備期間だったり。