2009年10月14日: 沖縄土産☆

【チャネル事業部 酒居】
先日、“沖縄離島めぐり2泊3日”
という、なんとも羨ましい旅行に行ってきた私の家族。
私は予定が合わず残念ながらお留守番。
(台風18号も来てるし、大丈夫かなぁと言いつつ強行。)
たくさんのお土産を抱え、無事に帰宅。
全然、雨にも降られずに♪よかった。
が、お土産のほとんどが食べ物☆
一部を紹介しますと・・・
おつまみに最適なミミガー(少しクセがあるので好き嫌いが分かれるかも)
null
甘ものたち(チョコレート大好き♡)
null
大好物のタコライス(出来上がり写真がないのが残念)
null
因みに、海ブドウやラフテーはすでにお腹の中へ・・・
とっても美味しかった(^^♪
たくさんの美味しいものに囲まれ
食欲の秋を満喫している今日この頃です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント