2009年9月2日: 初☆お盆休み

【チャネル事業部 酒居】
8月1日入社しました、酒居です☆      
初ブログ!何を書こうか・・・ということで9月なのですが
嬉しかった初お盆休み☆のことを
嬉しいお休み何をしようか・・・(^^♪ 
なのですが、今年は祖父の初盆。
千葉に帰省せねば・・・
でも遊びたいよね!(^^)! と欲張りな私
そうだ、転勤した友人に会いに行こう
そして楽しい所に連れて行って〜
ということで、向かったのがお台場 (~o~)/
何か、イベントをやっていたはず・・・(適当な私たち)
null
頑張って歩いたのに着いたのが遅く終わってた(;一_一)
そこで賢い友人が『そうだ!ガンダムを見に行こう!』
『何それ???』あまり興味がない私を連れ大のガンダム好きな友人と再び歩く歩く・・・疲れた
(近づくほど早歩きになっていることに友人は気づいてないはず)
そこで見たのは、等身大のガンダム☆☆☆
後ろがカッコイイということで
後ろ写真
null
前写真
null
ライトアップされたガンダムは『カッコイイ〜』と
頑張って歩いた私たちは放心状態に。
私のお盆休みの締めくくりはとっても素敵なものになりました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント